CE9A ランエボⅢ 完成した4G63エンジンを車載

エンジン組み立て室にて組み上げられた

2016126183143.JPG

NEW 4G63エンジン

中身はCT9A ランエボ9のピストンやコンロッドを使い

ブロックはホーニングを再施工して、上面の歪を取り除いたうえで組み上げてあります。

仕様としては特に何の特徴もない、ただのノーマルエンジンですが

圧縮調整を含めてキチンと組み上げた、きちんとしたOH済エンジンです。

 

このエンジンに補機を組み付けて

2016126183430.JPG

ミッションをドッキングさせたら

いよいよ

2016126183516.JPG

車体に積み込み!

 

っで、積み込まれました。

2016128142444.JPG

赤いヘッドが結構インパクトありますね。

 

一度オーナーに戻して

2016128142519.JPG

慣らし運転を行ってもらい、その後Vproにてセッティングして行きます。

 

慣らし運転中は何があってもアクセル全開禁止! 高負荷禁止!!

まあ、破っても自分のエンジンにダメージが入るだけなんですけどね。