C35ローレル@SR20搭載車 売りたし!

ブログに上げるのは珍しいと思いますが

201643122612.JPG

C35ローレルの

201643122713.JPG

SR20エンジン搭載車両

売りたし!です。

 

車体はH12年の最終?モデルで。事故歴の無いボディーです。

ODOメーターは現在6万キロ台で、平成27年の車検時55000㎞

平成24年時の車検時も55000㎞とほとんど乗っていない車両になります。

(エンジンを載せ替えているので走行距離は不明車両となります。

ボディーもパリっとしていて、クタクタになったC35にありがちな

リアが3テンポぐらいずれてから反応する動きのダルさ皆無です。

 

エンジンはS15 スペックRのSR20ターボエンジンを使用し

201643123050.JPG

インタークーラー中置きの純正タービンブーストアップ仕様です。

KOYOのビッグサイズオイルクーラーやワンオフのラジエター等、ドリフト中の熱対策は万全な上

エアコンも効いちゃいます!!

 

内装も

201643123215.JPG

非常にキレイに仕上げられていてメーター類もさりげななくインストールされています。

コンソールパネルはワンオフで造りなおしてあり、切った貼った感がありません。

 

ドリフトで使うのが勿体無いような極上車

201643123359.JPG

ですが、

現状で車両100万円ぐらいで売りたいと思っています。

 

車検は平成29年2月26日までありますので、すぐに乗りだせますよ。

 

もちろんタービンを社外に替えてリセッティング後納車!等のオーダーにも対応します。

 

C35をお探しの皆さん いかがですか?