セッティングまみれの1日 まだ終わって無いです。

今日は朝からずーっとセッティングをしてます。

それも3台掛け持ちです。

まずは

JZX100クレスタ!

慣らし運転をしようとアイドリングを続けていると

とあるリレーから煙が…

画像だと煙って映らないんですね。

配線を辿って行くと、どうも

燃料ポンプのリレーの様で、ポンプ2個なのにリレー 1個・・・?

さらにコレクターに燃料を送る汲み取り用ポンプもいるので

リレーは

3つ使って配線はココも新設しました。

っで、このポンプをLINKで動かすためにまずはLINKのデーター変更。

 

続いては

ブーストの立ち上がりが遅いと言うBNR32 GT-Rのブーストコントロールを

4ポートのソレノイドを使って制御し直します!

カプラーも防水のレーシングカプラーを使って

ソレノイドと室内配線を新規作製。

4ポートの配管方法とリンクの設定の覚書を作って

忘れない用に!

 

っで、合間をぬって

スイスポのセッティングです。

真夏で気温も高く(ダイナの周りは昼間で38度くらいだった…)湿度もMAXななか

そりゃ純正ECUでもパワー出ませんわな。

130psでした。

ブーストアップデーターをインストールして155ps

点火時期リタードしまくり・・・。

 

さて、重箱の隅を突きまくって微妙なパワーアップの積み重ねを試みます!

 

今週、日曜日には190VFRパッケージのインストール予約も入っており

ZC33Sチューニングも盛り上がってまいりました!!