86が好きな人 ホントに造っちゃったよ デュフェーザー・・・

去年 リアデュフェーザーの大体の大きさを測るため
ダンプラで試作品を造っていた


86の好きな人

いよいよホンチャンが完成したようで・・・

マジか~

アンダーフィン?が分割式になっていましたが
大きさは試作品と大差ない代物

これを自宅で造っちゃってるって言うんだから驚きです。

画像に移っているのはVerⅠで、すでにVerⅡの構想もあるそうです。
補強の入れ方で、もう少し軽く仕上げることが出来る!
とか言ってました。

それに、他のお客さんからカナードの制作依頼も請けていたような・・・

その前に店のロードスター用のカナード、お願いしますよ。