ローバー800 セダン ブレーキ周りの交換スタート!したものの・・・

ブレーキローター&パッド交換にて入庫したローバー800 セダン

2015714222441.JPG

キャリパーはすでに赤色で塗装されていたもののサポートが未塗装だったので

2015714222538.JPG

フォリアテックのキャリパーカラーで同色に塗装

 

乾くのを待つ間にローターを付けようとすると、なんと送られてきた新品のローターと

クルマに付いているローターの径が違う~・・・

 

マジかよ

4か月待ったのに・・・

 

どうもディクセルさんのカタログにグレード別で径が違う事を記載するのを漏らしてしまったようで

2種類あるうちの大きいローターが届いてしまったようです。

 

また4か月待つのかと思いきや、そこは天下のディクセルさん

最優先にて再作製してくれるそうで、週末の納車には間に合いそうです。

 

きちんとした業者を介して、注文しておくと、こういう時に泣かずに済みますね。