さあ、今日から社会復帰!まずは見積もり依頼を熟す事からスタート!!

4日間なんて、一瞬ですね。

 

一瞬で連休、終わりました。

 

はい、今日から社会復帰です!

 

今週末には沖縄に発つので、自分としては稼働日が1日足りません。

色々、前倒しで進めて行きたいと思います。

 

以前のブログで、メインハーネスの製作途中を紹介したカプチーノですが

いよいよLINK G4XのFuryが車内で接続され始めました!

隣には

LINKブランドのAIM製マルチメーターも据え置かれています。

 

エンジンルーム側は

配線がまとめられて来たり

リレーが追加されたりと、エンジン始動に向けて着々と各作業が進んでいます。

 

 

カプチーノの物ではありませんが

このオイルブロック・・・違和感がありませんか?

FD3Sのオイルフィルターが装着される部分なんですが

強くフィルターを締めすぎてしまい、跡が出来てしまっています。

っで、ココからオイルが滲んできてしまうんです。

 

トルク管理、大事ですね。

 

脈略の無い文章ですが、許して下さい。

今日は朝からずっとPCのキーボードを叩いているので、ちょっとおかしくなってます。

 

明後日からの値上げを見据えて、連休中に見積もり依頼が山の様に来ていました。

今日はとにかく溜まりに溜まった見積依頼を

ひたすらに、そう、ただひたすらに熟して行きたいと思います。

 

そして明日は ただ ひたすらに入金確認と入金後連絡に徹するのだと思われます。