連休明けになんとかしないといけない件 その②

昨日のR35に比べれば、難易度は低いのですが

隣で作業しているBNR32 GT-Rは

カップリングファンを

電動ファンに

替えてます。

ステーとか、すべて新設しないといけませんけどね。

 

あと旧日産車の鬼門

ECCSリレーの新品交換。

コイツが古くなってくるとロクな事が起きません・・・。

トリガーがいきなり無くなってしまう症状も、結構ECCSリレーに原因の一端があったりします。

 

ロガーを見ていると

発電電圧が低い事にも気付いてしまい

ラジエターを外したついでに(笑)

オルタネーターも

交換です。

 

LINK G4Xで制御しているクルマなので、電動ファンの設定も自由自在ですが

高を括るとハマるので、一つ一つ慎重に進めて行きたいと思います。

 

連休明けになんとかしないといけない件 その②でした。