EA11R カプチーノに電スロ付けて独立噴射&点火させたら面白いのかと。

この日のブログでチョロっとだけ登場した

LINK G4XのFURYは

EA11R カプチーノに

ポジションセンサー付きアクセルペダルや

電動スロットルを付けて

インジェクターも点火も独立制御させたら面白い仕様になるかと思って作製を始めてます。

 

アクセルペダルは

すでに形にはなってるので、今は電動スロットル側のアダプターを削り出してます。

径数で言ったら結構な違いがあるので

サージタンク側も結構穴を削らないといけないですね。

逆にISCのバイパス通路は要らないので、埋める必要があります。

 

純正メーターは

撤去されて、LINKバージョンのAIMマルチモニターを装着する予定です。

 

一つ一つがすべてワンオフでの造り物が必要になるので

出来上がるには数か月を要するかと思いますが

頑張ってオーナーの意向に沿うマシンにして行きたいと思います。

 

 

おまけ

今年の始めに頼んだTTIミッションが、やっと入りました!

さあ、これを装着するマシンも、そろそろ造り込んで行かないと・・・。