ZC33S スイフトスポーツの後期ECUチューンが大盛況です!

ZC33S用オリジナルタービンキットの発売発表以降

STEP2やSTEP3のGEN2インストールの申込が圧倒的に増えました!

 

その昔、R35 GT-Rをデモカーとして導入した所

Z33の入庫が増えたと言う経験がありました。

 

Z33ユーザーに聞いて見たら

「R35弄れるなら、Z33は問題ないと思って・・・。」

との事でした。

 

ZC33Sスイスポも

「タービン交換までキチンとセッティング出来るなら・・・。」

と言う心理が働いているんですかね。

 

いずれにしてもECUチューンのお申込みを多数頂けるのは有難い事です。

そして、最近は4BA-ZC33Sの後期型への施工が非常に多いですね。

 

黄色い車体は6速ミッション車両で

プラグ交換をした上でSTEP2GEN2を

インストール。

 

白い車体は6速ATで

こちらもSTEP2GEN2をインストールさせて頂きました。

 

ZC33SのスイフトスポーツのECUチューンは非常に遠方からでも

通販ではなく、自走で来られる方が多いのも特徴です。

 

関東圏、関西圏からですと、極普通に自走で来られますし

上は八戸から、下(左)は下関と、本州の端っこ両端からの自走施工履歴が有ります。笑

 

皆さん、通勤等で使っていらっしゃるそうで

通販だと どうしてもダウンタイムが長くなるのを嫌う様ですね。

(ECUを取り外して、車両が動かない時間をダウンタイムと言います。)

 

自走でご来店して頂ければ、書き込みは1時間前後で終わりますので

気合いさえあれば、その日の内に帰る事も出来ますし

宿を取って、名古屋飯を堪能してから帰る方も多いです。

 

更に帰り道で、ECUチューンの効果をハッキリと体感して頂けると

 

「帰路は全く距離が気にならず、気が付いたら家に着いてました。」

 

と言う感想が頂けた事もありました。

 

夏のボーナス支給も、各社本格的に開始されたようですので

ECUチューン、如何でしょうか?

 

 

あっ、GXPA16 GRヤリスのECUの件で

今年の9月5日、沖縄に行きます。

流石に自走は無理なので、単身、飛行機で向かいます。