4月に入ってもバタバタですね~

3月末で自動車関連は年度末終了となり、普通は4月からちょっとだけ仕事に余裕が出ますが・・・

今年は、いや今年も、やっぱり4月になっても激忙です。

ありがたいことではありますが、溜まっていくクルマと

2018451551.JPG

入荷してくる各パーツを見ていると

プレッシャーにヤラれそうになります。

 

エンジンルーム内の細かい作業を進めている

2018451567.JPG

JZX100 クレスタはLINK G4+用の

20184515639.JPG

吸気温度センサーを追加したり

2018451572.JPG

A/Fセンサーのボスを移設や

20184515733.JPG

ブーストコントロールユニットの設置を行っています。

同時にお役御免となる

2018451589.JPG

Vproやバルコンを撤去して

2018451594.JPG

LINK G4+ KUROHUNEをスタンドアローンで装着して行きます。

AIMのマルチモニター

201845151058.JPG

ともCAN通信させるので、この辺りの追加配線も準備しないと行けません。

 

ZC33S スイフトのロガーも届いたので、やりたい事もたくさんありますが

やらなきゃいけない事が多くてそこまで手が回りません・・・。

まあ、デモカーの作業はいつでも後回しですけどね。