昭和51年式 45年落ちですがまだ頑張れます。

フェイスブックって便利と言うか、おせっかいと言うか・・・。

自分の誕生日を忘れていても、勝手にタイムラインに上げてくれる。

有難迷惑と言うか、なんと言うのか。笑

 

誕生日って、一般的にはお祝いしてもらう事のが多いと思うのですが

自分は親に感謝する日だと思ってます。

 

自分自身も母親のおなかの中から頑張って出てきたかもしれませんが

そんな記憶微塵も残って無いです。

母親は激痛に耐えながら産んだ事、きっと忘れてないと思います。

 

なので

花、届けて来ました。

 

去年は

コレでした。

生花ばっかりだと枯れてしまうので

ドライフラワーやソープフラワーを混ぜてもらうのですが

去年のも、一昨年のも、全部飾ってありました。

年齢は関係なくいつまで経っても親子なんだな、と。

 

さて今日から45歳、先日受けた健康診断もとりあえず大きな問題は無く

まだしばらくは頑張って働かないといけないので

日々精進を目指して毎日少しずつでも進歩出来る様に。

 

そしてボーっと生きることが無いように

常にアンテナ張って、脳みそ動かして生きて行きたいと思います。

 

 

誕生日とはまったく関係ありませんが、奥さんが乗っていた

バリオスⅡをヤフオクに出品しました。

以前のブログに全塗装の様子なんかも載せたバイクです。

 

長男が乗るかも?と思ってずっと保管していたのですが

まったくバイクには興味が無いようで・・・。

 

ヤフオクに出品するに際して、バイク屋さんにキャブのOHと

フロントフォークのシールの交換やE/Gオイルの交換等

一通りのメンテナンスを行ってもらい、セルスタート一発始動です。

 

お店に置いてあるので、欲しい方、現車見れますよ。

ヤフオクで売れなかったら、業者オークションに持って行ってしまうので

興味がある方、お早めに。