久しぶりにヤフオク出品 バイク バンディット1250Fも出品中!

久しぶりにヤフオクに出品して見ました。

 

HKSに頼み込まれて仕入れた物の、一向に売れない

JW5 S660用 HKS製水冷オイルクーラーキット 15004-AH003

JW5 S660用 HKS製水冷インタークーラーキット13001-AH003

を10000円スタートで出品したら、すぐ入札がありました。

 

まあ、当たり前か・・・。

最低落札価格の設定はせずに売り切り勝負します!

 

他にも

趣味で乗っていたSUZUKIのバンディット1250F ABSも出品してます。

売約済です。

 

ワイバン製の

チタンフルエキゾースト

を装着してスペシャルエージェントと言うメーカーのサブコンにて

ECUセッティングしてあります。

詳細は出品説明に記載してありますが、2011年モデルのABS付き車両で

実走4890㎞の低走行です。

ミツバの2輪用ETCも付いてますよ。

現車確認した場合は浅田までご連絡下さい。

売約済です。

 

久しぶりのヤフオクのストア画面に入ったら結構リニューアルしてるんですね。

今後はボチボチ出品して行こうかと思ってます。