VW UP!内装のリメイク!!

今年の3月に納車した

VWのUP!が再入庫しました。

 

しばらく乗って見て、愛着が沸いた!って事で

内装を高グレードの物と交換して欲しいと言う依頼。

 

言うは簡単なんですが、結局ダッシュボードの交換が必要になりまして・・・

かなり大掛かりな作業により

まずはもともとのダッシュボードが外れました。

入れ替えるのはUP!でもHI-UP!と言うグレードの物で

全面のパネルが艶有の化粧パネル仕様になって色が黒系に。

 

ついでにステアリングも

樹脂製の物から

革巻き&化粧パネル付きの物へと交換します。

 

ダッシュボードの色に合わせて、センターコンソールも

グレー系の物を準備。

 

同時に前後タイプのドラレコも装着するので

内装はバッラバラ状態です。

 

こう言う作業、性格が出ると思うのですが

今回の作業担当山口はひたすら黙々と進めて行きます。

新しいツールボックスに道具も入れ替えが終わったようでテンションが上がってるんですかね?笑