GZ20 ソアラ 白から黒に産まれ替わって・・・。

先月の17日のブログ

こんな画像をUPしましたが

こんな感じに産まれ替わりました。

 

平成初期は自分の青春時代でもあるので、懐かしさと共に

エッジの効いたこのデザインに再び惚れてしまいそうです・・・。

 

リアからの眺めも最高で、これで酒が飲めますね。

 

旧デザインのBBSホイールとの相性も良く

この角度から見た悪そうな面構えなんて最高ですね。

 

昔はドリ車や錆隠しの為の格安全塗装が主流でしたが

今、全塗装を希望される方は

大切な愛車をいつまでもキレイな状態で乗りたいと言う人ばかりで

全塗装するついでに気になる部分を修復しながら、最後に塗装を行うと言う流れなので

平均施工金額は80~150万円ほどです。

 

中には50万円ほどの予算の中で、出来る範囲のみお願いします!と言うパターンもありますが

作業中に各部分の錆や破損を見つけ、どうせ直すなら・・・となって

最終的には予算をオーバーした物の、結果には大満足と言う流れもあります。

 

20万前後で全塗装すると言う時代は終わったのかも知れませんね。