今週も もう週末なんですね。2月も折り返しです。

今週も もう週末です。

毎日が充実していると1日なんて一瞬で過ぎ

1週間でもあっという間に終わり

1か月だって気がつけば終わってます。笑

 

そう言えば先週の土曜日は仕事が終わった後に

お客さんから注文を頂いていたVWのUPを引取に神戸まで行ってました。

もう1週間前の話か~

 

積車では行かずに、自走で帰って来ることで不具合箇所の点検を兼ねることが出来ました。

途中で壊れたら壊れたで大変な事になりますが

神戸から愛知までしっかり走る事の出来たクルマなら自信を持ってお客さんに勧められます。

 

思っていたより造りがしっかりしたクルマでして、高速運転でもとても安定してました。

日本車もこう言うコンパクトカー造りを真似すればいいのに・・・

そんな感情すら抱くような、走って見てその良さに気付く逸車です。

 

下廻りを点検しても

オイル漏れでベチョベチョしていたり

塩カリで錆び錆びになっている様子もなく、非常に程度の良い車両ですね。

それでも中古車である事には変わりないので

しっかりとメンテナンスしてから納車する予定です。

 

納車と言えば、今週も数台のクルマを納車させて頂きました。

予備車検に合格したGRB インプレッサはオーナー自ら新規登録を行うと言う事で

仮ナンバーを市役所で借りてこられたので、帰り道に陸運局によってそのまま登録!

リアメンバーや足回りをご自分で交換される為の仮納車になります。

 

5速ミッション公認車検に合格した

RPS13 180SXも

無事オーナーの元に戻って行きました。

久しぶりにここまで程度の良い180SXに乗った気がします。

大事に乗って上げて下さいね。

 

ビッグスロットルとECUセッティングを行ったGRX133 マークX GRMNⅡ

載せ替えではない6速ミッション車両は、当たり前ですが実走しても乗り味にクセがないですね。

良い意味で普通に走れます。

もちろん1速3速5速に入れた際、左手がセンターコンソールにぶつかる事もありません。

370psオーバーの2GRエンジンは5000rpm以降のパワー感が溜まらないですね。

神奈川と言う遠方からの作業依頼でしたが、お引取ありがとうございました。

 

来週は来週でまた色んなクルマを納車する事になると思うのですが

入って来るクルマも多いので、なかなか預かり車両が減りませ~ん。