ライトウェイト 2シーターオープン車両×2台

2シーターのオープン車両が珍しく2台入庫しています。

2017611154356.JPG

1台は非常に鮮やかな黄色が映える MR-S

MR-Sはクラッチを踏んだ時の異音が気になると言うことで入庫したのですが

クラッチペダルを踏んだ感じでは

クラッチマスターから圧が逃げてしまっているような感覚だったので

2017611154529.JPG

クラッチマスター&レリーズシリンダーを交換して様子を見てみたいと思います。

 

こちらの車両は

2017611154613.JPG

NCロードスターをベースとした

2017611154638.JPG

アバルトの

2017611154655.JPG

124スパイダーと言う車両です。

 

ただ、NCロードスターがベースと言っても

2017611154736.JPG

ターボチャージャーで武装されており、加速感はノーマルのNCとは比較になりません。

足回りの交換とアライメント調整を行わせていただいています。