今週も色々と盛り上がってますが~

ハードな作業からECUチューンまで、今週も大忙しです。

先週、ちょっとだけ紹介したS15シルビアですが

入庫時

カーボンボンネットに交換して

お~、カッコ良い!

と思ったら、コレで終わりではなく

ボディー同色で塗装!!

玄人好みのチョイスですね。

良いと思います!!!

 

ポイントで残した黒い物体は

フラットタイプのワンタッチボンピンです。

 

同じS15繋がりのピンクいシルビアは

メーター類に追加で

イノベートのAFメーター!

純正ブーストメーターホルダーに加工してスマートインストールです。

 

んでもって、こちらのブログでさら~と書いていた

ブツが到着!

今までの物よりかなり大型のLUXOを導入しました。

造り物の多い当店ですので、なんとか200万円の元は取れると思います。

 

コンタマシンに

大型旋盤、そしてフライス・・・。

うちの店にはどれも必需品ですが

自動車修理屋が持つ機械にしては ちょっとヘビーです。笑