大好評LEXUS ECU!GRL10 GLR12 ASE30を価格表に追加!GGH30も高評価

ここの所、問い合わせや施工予約で人気があるのがLEXUSのECUチューンです!

同時に最近のTOYOTA車、特にGGH30&35後期の

アルファード、ヴェルファイアのECUチューンも多数施工させて頂いています。

 

最近追加された車種をリストに加えてあるので

ECUセッティングの更新された価格表もご覧ください。

 

TOYOTA車両やLEXUS車両のECU書換がきちんと施工出来る所が少ないのか

かなり遠方のオーナーから依頼を受ける事も多いです。

先日施工して下さったGGH30後期オーナーも関東からのご来店でしたが

しばらく乗って頂いた後に

 

加速させたいスロットル量に対して今まではシフトアップ後キックダウンしていましたが

トルクに乗った加速を維持してくれるようになり

あれはとても気持ちのいいですよ。

加速が持続して速度の乗りが非常に良くなりました。

4000からのスーーと伸びる感じと、シフトアップをググッと抑えた加速、いいですね!

今までは、加速しようとスロットルを踏むと

トルクの乗りよりもシフトアップが先行して

加速が鈍るとキックダウンをしていましたが

トルクに乗ってググッとシフトアップを抑えた制御がとても気持ちのいい加速をしてくれて

しかもスピードの伸びもススーーと伸びていく、あれはとても気持ちがいいですよ
高回転だけでなく、日常回転域でもいいフィーリングですよ
今回は、勉強になりました

 

と言う好評を頂きました。

GGH30後期オーナーだから分かるノーマルのダメな部分の改善点がひしひしと伝わって来ます。

ありがとうございました。

 

初回施工車両として現車合わせセッティングした

ASE30 レクサスIS300のオーナーからは

 

通勤などで数日運転しました。

低回転域からしっとりとしたフィーリングに変わり

レスポンスも良くなった様に感じます。

トルクの出方も加速感も十分です。

今後、LSD入れたいなぁとか、マフラーかえようかなぁ等々考えています。

エンジンオイルの件も含めて、またご相談させて下さい。
よろしくお願いします。

 

とのご連絡がありました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

 

IS300と同時期に施工していた

GRL12 LEXUS GS350のオーナーからは

 

いろいろお世話になりました。
帰路でいろいろ試してみました。
走り出しでアクセル開度に対してのレスポンスが良くなっています。

燃費にもいい影響が出そうです。
高速では、4〜5速からの加速がかなり良くなりました。

タコメーターと速度があっという間にどちらもリミットまで行きます。

素晴らしいパフォーマンスアップありがとうございました。
次はStep2が楽しみです。

 

とのご好評を頂きました。

3度目の正直でようやくECUへの書き込みが出来、こちらも肩の荷がおりました。

Step2施工時はよろしくお願い致します。

(Step2は現在開発中に付き、開発車両募集中です。)

 

そして、最後は現車合わせセッティングした

GRL10 LEXUS GS350のオーナーから

 

うん、はえーよ。

めっちゃはえー。

あっという間に〇00㎞/h出るもん。

十分十分

 

高校の時の同級生ですからね。彼は・・・。

自分で選んで後日届いたリップスポイラーも実は後期用だったのですが

なんとか削って装着したら

 

めっちゃかっこええやん!

ありがとな!!

 

と言って去っていきました。

細かい事はいっさい気にしない、豪快な奴です。

 

他にもGRX133 マークXなどの施工例も多く、多くの方からご好評を頂いています。

 

LEXUS&TOYOTA車オーナーの皆さん、ECUチューンは如何でしょうか?