6月後半戦 いきなりLevelMaxに突入!

昨日のブログで、今日から6月後半戦!なんて言っていたら

工場内のリフトがすべて埋まっただけでは足りずに

ガレージジャッキやウマを使って作業して行かないと間に合わない状況に・・・。

ありがたい話ではありますが、スタッフ全員LevelMaxにて臨戦態勢です。

 

左手前のCP9Aランエボ6は

エアフロを撤去してサクションを作り直し、純正エアフロ用のHKSの毒キノコから

汎用性の高いΦ80ゴムネックタイプのエアクリーナーへ交換しました。

 

ただ差し替えただけじゃなくて、配管は

汎用のアルミパイプから切り出したので

ビード処理して

エアクリーナー側は揺れてカタカタ鳴らないように、緩衝材を巻き

ボックスの入り口にはシリコン処理して装着しています。

 

MR-Sは継続車検の下見中でその奥のヴェルファイアはブレーキパッド交換

ランエボ8は出来上がったスペシャルエンジンがエンジン組み立て室から地上に降りてきたので

これから補機類やミッション&トランスファーを組み上げて車載して行きます。

 

アライメントリフトが空くのを待って

今度はベンツの継続車検の下見を行ってゆきます。

 

ECUルームでは

LA400K コペンのECUチューンを施工しながら

上でエアフロ撤去を紹介したCP9A ランエボ6の微調整をするため

LINKの実走行セッティング時のデーターとLogを確認しながら

もう一個のWinXP PCでトラストのアルティメイトのデーターを準備して

下のダイナパックスペースで

ちょいとややこしい事になっているLOTUS EXIGE 430CUPの方向性を探っています。

 

エンジン組み立て室には

必死こいてM/Tと分解したGRB用のEJ20エンジンが搬入され

これから精密分解点検に入ります。

 

こんな感じですべての作業スペースを有効利用しながら

各作業を無駄なく進めることが出来る様に試行錯誤しながら奮闘しています。

 

作業をお待ち頂いている各車両オーナーの皆様も多いと思いますが

決してサボっている訳ではないので

温かい目で見守って頂ければ・・・と思います。

 

6月中は結構予約が埋まりつつありますが、7月はまだそこまで混んでいません。

っが、夏のボーナスが支給され始めると

アッと言う間に予約で埋まるのが毎年の7月です。

 

作業依頼の予定がある場合はなるべくお早めにご連絡下さい。