さあ今日から6月後半戦!

6月もあっという間に前半が終了し、今日から後半戦ですね。

車検で入庫していた日産キューブは無事合格してオーナーのもとへ。

 

 

こちらも

車検で入庫したレガシーWですが、これを機会に車両を買い替える事に。

 

 

後ろに映っている

こちらのアルファードは

ECU書換で入庫です。

 

最近GGH30,35後期のECUチューンが盛んで

先週も2台ほど施工しましたが、オーナーより施工後の感想が届きました。

某クローズドコースにてGPS計測で

215kを記録した様です。

純正メーターだとTOYOTAは8%ぐらい多く表示されるので

メーター読み230kオーバーですね。

「体感出来るパワー感でレスポンスもかなり良くて大満足です!」

との好評を頂きました。

 

前面の面積が大きく車重もあるので

レクサスの2GR搭載車の様なトップスピードは期待出来ませんが

ミニバンとしては必要にして十分な加速をするようになりますので

気になるGGH30&GGH35後期オーナーの方、是非!

(残念ながら前期には対応していません。)

 

 

オイル漏れ修理をしていた

JZX90マークⅡは

排気漏れで汚れていたエンジンルームを高圧洗浄機で洗って

車体下側もキレイにしました。

すると

ここからも

オイルの滲みを発見。

純正部品は既に廃版の為、耐油の汎用ホースを使って修理しました。

 

 

届いたこちらのタイヤは

R35 GT-R用のフロントタイヤですがBSのポテンザRE070R2

製造週も2020年の20週で、アメリカからの並行輸入タイヤにありがちな

2~3年前の製造週と言うカチカチになった物ではないものの価格も比較的リーズナブルです。

もちろんリアタイヤも取り寄せできますので、気になる方はお問い合わせ下さい。

 

 

最後は

当店定番のZC33S スイフトスポーツのECUチューンと

プラグ交換です。

プラグ交換後にECUをStep2にアップデートして

試運転を行ったら作業完了です。

もう何台施工したか分からないほどの台数をインストールしましたが

未だにStep2インストール後の試運転はウキウキワクワクしますね。

軽量ボディーをグイグイ加速させるそのトルクとパワーはコスパ最高です!

 

こんな感じで様々な車種の車検や修理、チューニングを行っています。

クルマの事でお困りでしたら、是非お問い合わせ下さい。

 

安くは出来ませんが、ベストを尽くします!