VR38DETT用ACL製メタル入庫!ちょっと長めの動画をUPして見ました!!

日産純正メタルは破壊的な納期返答だったので

オーストラリアのACL製メタルを発注しましたが

1週間ちょっとで入荷しました!

素晴らしいです!!

 

エンジンスタンドが満席の為

ブロックは一時的に降ろされていますが

スタンドが空き次第、組み上げて行きます。

 

そこで、メタルの話をちょっとだけ動画にして見ました。

いつもの撮りっぱなしの動画ではなく、ちょっとだけシャレっ気を出して見ました。笑

 

今後はこう言った動画も時間を見つけては作って行きたいと思ってます。

いつまで続くかは知らんけど・・・。