ボーナス商戦が始まったかな・・・?

6月に入り、新規での商談の決まりがすこし鈍くなったかな?

と思っていましたが、今週に入り高額な商談がきまったり

ECU関連のパーツやECUの施工が増えて来ました。

 

大企業は夏のボーナスの試算が出始めたんでしょうか?

こちらが

「この金額・・・大丈夫・・・?」

って言う見積もりを

「はい!大丈夫です!!」

って言って決めて行くオーナーを見ると

よっぽど楽しみにしていたんだな~と、作業を行うにも気が引き締まります。

 

そんな中でもやはりECUチューニングは人気ありますね。

今日も1台VFRオリジナルパワーゲート3が売れ

USE20 レクサスIS-Fに実車インストールさせて頂きました。

こちらのブログでも紹介していますが、端末の中にデーターをストック出来るので

オーナーご自身でデーターチェンジが可能となります。

 

今回はまず、この端末と車両のキャリブレーションの様子からどうぞ

キャリブレーションの出来ていないパワーゲートを車両に接続すると

車種を選ぶ画面に進みます。

今回はLEXUSを選択

次は車種を選びます。

IS-FでもISを選んでください。

そして搭載エンジンを選択

決定は下段の右矢印ボタンです。

逆に左の矢印ボタンは前画面に戻ります。

キーをONにして下さいとお願いされるので、キーON後OKボタンを押します。

すると、データーを探しに行って来ます~?と問われるのでYESを押すと

ノーマルのECUデーターを読んで保存してくれます。

この時点でこのパワーゲートはこの車両専用の端末となり、他の車両には使えなくなります。

これで端末のキャリブレーションとノーマルデーターの保存が完了となります。

 

通販の場合はこのデーターをメールで当店に送信して頂き

(取り扱いの為の専用のソフトを無料で配布します。)

こちらからチューニングデーターが届くのをお待ちください。

 

届いたデーターをパワーゲートにインストールし、車両に接続すると

作製されたデーターが表示されます。

今回はスピードリミッターカットのみのご希望でしたので

ノーマルデーターと合わせて2つのデーターが入っています。

 

ご希望のデーターを選択し進んでいくと

この端末だけでECUのデーターを書き換える事が出来るという優れものです!

 

スピードリミッターカットのみでしたら、端末代を合わせても75000円です!!

今まではSARDのCUVUやHKSのVAC等を使うしかなかったのですが

このパワーゲートで非常に簡単にしかも安価でスピードリミッターカットが可能です。

 

もちろんチューニングデーターとしてSTEP1やSTEP2も用意していますので

パワーアップが目的のユーザーにも大人気です。

IS-Fの場合、エキマニやキャタライザー、マフラーまで交換しようと思うと

かなり高額な費用が必要となりますが

それに見合ったパワーアップは正直な所期待できません。

ECUチューンであればだれでもはっきりと体感できるパワーアップが可能で

しかも必要な時はノーマルデーターに戻す事も出来ます!

 

通販だけでなく

実車へのインストールも行っていますので

お近くにお住いの場合はこちらで施工することも可能です。

 

今度のボーナスで愛車にECUチューン、いかがですか?

 

取扱車種の一覧はこちらにも載せていますが

このリストに載っていなくても対応出来るクルマや

チャレンジして見たい車種はたくさんあります。

 

特に輸入車に関しては施工例が多すぎて、すべてを載せることが出来ていない状況です。

 

 

問い合わせやお申込みは問い合わせフォーム

スマホのLINEを送るボタンから担当の浅田までご連絡下さい。