DJ5FS デミオSky-D 新型Rom

断続的に作業依頼をお請けしている

DJ5FS&DJ5AS デミオ スカイアクティブディーゼルのECMチューニング

 

先日は時間の都合で、その日のうちにデーターを造ることが出来なかった

2016224153917.JPG

こちらのデミオは

201622415435.JPG

本日データーインストール!

 

デリバリーされたのがつい最近で、

2016224155227.jpg

RomNO S51C-18881-Kと言う、当店では初めて扱うタイプでした。

パラメーターの種類も今までのタイプとは異なり、

いくつかのマップが増えていました。

 

作製されたデーターをインストールするのは

2016224154353.JPG

おおよそ10分ほど

この時間は、新型のRomといえども

今までの物と大差ない感じです。

 

初めてのデーターだったので、少々長めの試運転を行い

各部に問題が無いか、しつこくチェックしてから納車させていただきました。

 

ノーマルのモッサリとしたアクセル反応とはまるで違う

踏めば踏んだだけ加速し、離せば離した分だけエンブレが掛かる

素直なクルマになりますよ。