CUVUの使い方 だいぶ思い出して来た・・・。

久々にセッティングを行っている

201653020566.JPG

SARDのCUVU

2016530205634.JPG

ソフト自体にマップの編集機能が無いので

いったんエクセルに出力して編集しそのデーターをインポートするのですが

インポート時の約束事が多く、ちょっとでも間違えるとインポートできません。

 

さらに一回の書き込みに

2016530205829.JPG

かなりの時間が必要で、

丸2日掛けても10種類のデーターが試せるかどうかと言った感じです。

 

今回はクルマが

20165302114.JPG

スーパーチャージャー車両と言うこともあり、

根本的に見直さないといけない部分が多々あるのですが

下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な方法は通用しないので

一回のログから傾向と対策を絞り込み、いかに効率よくセッティング出来るかが大事です。

 

8割型は

201653021353.JPG

カタが付いたので、

明日もうひと踏ん張りしたら

201653021458.jpg

完成すると・・・思います。