BP5 レガシィーW 重整備進行中

新しいクルマを買うのではなく

今乗っているクルマをきちんとメンテして乗り続けて行くと言う

本当の意味でのECOを実践しているのが

2015628145351.JPG

、このBP5レガシィーWのオーナー

 

国やディーラーさんは、古い車に乗り続けるのは悪だと言わんばかりに

税金を上げたり、買い替えを進めてきますが、それってホントにECOなんですかね?

 

欲しい新車があれば話は別ですが、

古いクルマに乗っていること自体が地球を汚染しているようなイメージをぬぐいつけて

新しいクルマを買わないといけないような雰囲気にするのは如何なものかと思うのですが・・・

 

今回このBP5は、足回りのサスアームのブッシュ打ち替え

2015628145824.JPG

やハブ周りのリフレッシュ

2015628145911.JPG

ブレーキのOH

2015628145933.JPG

等で足回りはバラバラになっています。

20156281503.JPG

201562815017.JPG

ステアリングギアボックスのリビルトやパワステポンプの交換も行っているので

201562815053.JPG

ステアリング周りはかなりスッキリしています。

 

ここまで手を入れてもらえて、このBP5も幸せでしょうね。