今度はBP5 レガシィー 重整備

以前、ブログで取り上げた

BE5 レガシィーの重整備を見て、

自分の乗っているBP5レガシィーも深いところまで手を入れたい!

と言う事で

2015622163841.JPG

入庫の運びとなったこのクルマ

 

実はBP5でもNA車両なのですが、下回りを含め非常に大切に乗られてきたんだな~と思います。

定期的な交換の必要な油脂シール類がしっかりメンテされているせいか、

この年式のレガシィーに多い、オイル漏れによるベタベタ感はなく

足回りのブッシュやブーツからグリスが飛び出て、グチュグチュになっている箇所も見受けられません。

 

20万キロまで乗りたいと言うオーナーさんの愛情の表れですね。

 

大丈夫です。

当店のオーナーにはランサーに30万キロまで乗っていた人がいますし

1年に3~4万キロの走行距離になるオーナーさんもいらっしゃいますので

距離に応じたメンテナンスには自信があります。