AW11 MR-2 不具合箇所確認&パワーチェック

ようやくダイナパックの順番が回ってきた

201641921112.JPG

AW11 MR-2

 

センサー類を色々と接続して

2016419211035.JPG

車内に配線を回そうとしたら

2016419211151.JPG

Vproがトランクにあるので、A/Fの配線などが届かない~

 

っで、工作しました。

2016419211236.JPG

トランクにVproが付いている車両にA/Fアナログ信号を入力させる延長ケーブル

二度と使わないかも・・・なんて事にならないように

AW11やSW20でVproを装着している皆さん、もしくはこれから装着したい皆さん、お待ちしてます!

 

ようやく配線が

2016419211514.JPG

全部

2016419211532.JPG

繋がったので、Vproのソフトを立ち上げ

ログを取る準備をしたら、ダイナパックでのパワーチェックスタート

2016421142859.jpg

パワーとしては180psオーバー

S/C付の4AGとしてはまずまずの結果だと思うのですが、A/Fがちょいと薄すぎると思います。

 

リセッティングしてA/Fを濃いめに振って行ったら

2016421143139.jpg

パワーもトルクも上がってきたのですが

201642114327.jpg

S/Cのベルトが滑ってしまい、ブーストダウン・・・

クラッチもなんだか怪しい感じになってきたので、リセッティングは一旦中止

 

ベルトの滑り対策とクラッチ交換をしてから再度トライします。