祝!スパ西 86レコード更新 55.543秒

すでにスパ西浦の86のランキングでは

201822120845.jpg

ラジアルタイヤで58.130秒を刻んでいる

201822120924.JPG

黒86@ビークルフィールドですが

201822120950.JPG

各部をVerUPして

2018221201014.JPG

Sタイヤを導入してのタイムアタックを行うため

2018221201053.JPG

スパ西浦モーターパークに赴きました。

コースインして、ウォーミングアップした後の1発目のアタックで

2018221201246.JPG

56.56秒 

お~、速い!57秒切りが目標だったので、この時点ですでにクリア

次の週

2018221201355.JPG

えっ えええええ~

55.54秒!?

はや~い!!

ドライバー的に

「55秒台での走行は大丈夫ですが、これ以上速くなる要素が見つからない」

と言う事で

2018221201531.JPG

本日のタイムアタック55.543秒にて86レコード更新です。

次なる目標はFR最速の

2018221201849.jpg

54.397秒の更新

最終的には

2018221201921.jpg

53.888秒のコースレコードを

FA20エンジンの86で塗り替え出来たら良いな~なんて考えてます。

 

まずはタイム更新 おめでとうございます。

そうそう、このクルマ店のデモカーじゃなくて、ユーザーカーなんですよ。

なので、おめでとう なんです。

 

残りの時間を使って

2018221202120.JPG

昨日ミッションが治ったばかりのデモカーR35をテスト走行させました。

前回は57.9秒のタイムでしたが、今回は58.15秒でタイム更新は出来ませんでしたが

タイヤが2年物なので、新品タイヤ使えばもうちょっとタイムは伸びそうです。

 

ちなみに15週ぐらい走った所でオレンジボールを振られて

排気音量99dbにて、途中退場となりました・・・。

ん~でも、ベストタイムが出た時は計測ポイントで92dbとスタッフさんが教えてくれたので

・・・? 音量とデシベルってホント難しいですね。